九戸村 岩手県

(九戸村)ふるさとの湯っこの臨時休業について

概要

九戸村のお知らせ「(九戸村)ふるさとの湯っこの臨時休業について」が、2024年02月05日に更新されました。詳しくは、以下の「自治体からのお知らせ」をご覧ください。

また、九戸村の「休館・休業」に関してのお知らせは、その他 3件ありますので、こちらも参考にご覧ください。

全てをご覧になる場合は、 九戸村+休館・休業で確認できます。

自治体からのお知らせ

ふるさとの湯っこの臨時休業について - 九戸村
ふるさとの湯っこ施設整備のため、4月21日(金)午前10時から午後1時まで臨時休業いたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
IJU戦略室
九戸村役場
開庁時間
月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)(注)部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。
-----------------------------------------------

(引用元)九戸村のお知らせより。(2023年04月14日時点)https://www.vill.kunohe.iwate.jp/docs/2200.html

最新の情報をご覧になるには、九戸村のサイト「(九戸村)ふるさとの湯っこの臨時休業について」からご確認ください。

その他のお知らせ

その他、九戸村についてのお知らせがあります。
休館・休業についてのお知らせがあります。
岩手県についてのお知らせがあります。

記事データ

(九戸村)ふるさとの湯っこの臨時休業について

この記事の投稿IDは307383です。更新日は2024年02月05日です。市町村は九戸村です。都道府県は岩手県です。メインタグは「休館・休業」です。

-九戸村, 岩手県
-, , , , , , , , ,