大槌町

(大槌町)第4回 条例、規則の公布手続きの不備に関する大槌町職員の不祥事に係る第三者委員会の開催について

概要

大槌町のお知らせ「(大槌町)第4回 条例、規則の公布手続きの不備に関する大槌町職員の不祥事に係る第三者委員会の開催について」が、2023年03月24日に更新されました。詳しくは、以下の「自治体からのお知らせ」をご覧ください。

また、大槌町の「開催」に関してのお知らせは、その他 90件ありますので、こちらも参考にご覧ください。

全てをご覧になる場合は、 大槌町+開催で確認できます。

自治体からのお知らせ

第4回 条例、規則の公布手続きの不備に関する大槌町職員の不祥事に係る第三者委員会の開催について - 大槌町行政サイト
第4回 条例、規則の公布手続きの不備に関する大槌町職員の不祥事に係る第三者委員会を次のとおり開催します。

1 開催日時
   令和5年3月29日(水) 午後6時から
2 開催場所
   大槌町役場 3階 大会議室
3 傍聴定数
   10名
4 傍聴の可否及び手続
 (1) この会議は、傍聴することができます。
 (2) 傍聴を希望する方は、当日会場で受付を行いますので、午後5時45分までに会場においでください。なお、
   開催時刻以降は、入室できない場合があります。
 (3) 傍聴を希望する方が多い場合は、先着順の方法により傍聴者を決定します。

 ■傍聴要領(PDF)
総務課
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。
-----------------------------------------------

(引用元)大槌町のお知らせより。(2023年03月24日時点)https://www.town.otsuchi.iwate.jp/gyosei/docs/445787.html

最新の情報をご覧になるには、大槌町のサイト「(大槌町)第4回 条例、規則の公布手続きの不備に関する大槌町職員の不祥事に係る第三者委員会の開催について」からご確認ください。

その他のお知らせ

その他、大槌町についてのお知らせがあります。
岩手県についてのお知らせがあります。
懲戒処分についてのお知らせがあります。
開催についてのお知らせがあります。

記事データ

(大槌町)第4回 条例、規則の公布手続きの不備に関する大槌町職員の不祥事に係る第三者委員会の開催について

この記事の投稿IDは302213です。更新日は2023年03月24日です。市町村は大槌町です。都道府県は岩手県です。メインタグは「開催」です。

-大槌町
-, , , , ,